「胚移植」に関する質問 (107ページ目)
昨日体外受精胚移植をしました!! 体がいつもより火照ってます 1人目の時も妊娠初期に体が火照ってました♥ 期待通り妊娠していれば嬉しいのですが どのくらいで症状でましたか?
- 胚移植
- 体外受精
- 妊娠初期
- 症状
- 初めてのママリ🔰
- 2
胚移植して、BT8あたりから、黄色いおりものが出始めたんですが、何か悪い可能性がありますか? 判定日まで、ほんのり薄い線でも、無事胎嚢、心拍まで成功した人はいますか?
- 胚移植
- 胎嚢
- 薄い線
- 黄色いおりもの
- 判定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
胚移植後、判定日まで全く症状なくても陽性だったことある方いらっしゃいますか?? いま、ET6ですが全く症状がなく、、 希望を持ちたいので、いらっしゃったら教えていただきたいです🙇♀️✨
- 胚移植
- 症状
- 陽性
- 判定日
- はじめてのママリ
- 4
胚盤胞移植後の流産の兆候について BT11(4w1d)で640程のhcgを検出、この頃の数値としては低くは無いのですが、 数日前からフライングをしているので色の濃さの変化的にホルモン値の伸び率が悪い予感がしています。 化学流産となる場合、自然妊娠なら出血があって…という予想は…
- 胚移植
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w1d
- 5w3d
- はじめてのママリ🔰
- 1
胚移植を8月30日に行い今日で6日目でフライングで妊娠検査薬をしましたが全く線が出ませんでした。可能性は低いでしょうか。判定日は9日ですが、全く線がなかったのでショックでした。6日目で線がなかったけど妊娠したなどありますでしょうか?
- 胚移植
- 妊娠検査薬
- フライング
- 妊娠した
- 判定日
- ポコたん
- 1