※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストーン
妊活

移植後に体調変化があり、不安になっています。同様の経験をした方がいらっしゃいますか?

汚い話になります🙇🏻‍♀️
今日お昼時に凍結融解胚移植をしてきました!
タマゴは4BBでしたが移植時からずっと生理痛のような
腹痛で夕方くらいから下痢が続いて生理2日目くらいの勢いな
状態です…前回初めての移植で無症状からの妊娠に至ったので
不安で検索魔になってしまってますが😥
下痢や腹痛などの症状がほとんどBT2-BT3での回答で
移植直後からの体験談がなく更に過敏になってます💦

同じく移植直後に体調変化あった方とか
いらっしゃいますか??

コメント

☆

移植日の夕方辺りからBT4?
あたりまでずっと生理痛のような痛みありました!
痛くてカイロ貼ったり横なってました💦

  • ストーン

    ストーン

    移植日から生理痛のような痛みはあったのですね💦
    私は下してしまってトイレとお友達状態になりそうです😅
    ちなみに腹痛があった時は陽性判定でしたか??差し支えなければ知りたいです。

    • 11月4日
  • ☆

    陽性反応で今のところ順調に育ってます☺️💓
    私も今回は便秘と下すの繰り返しです💦

    • 11月5日
  • ストーン

    ストーン

    順調に育ってるんですね🥰
    私も気にせず、仕事やら家事に集中しようとしても今日から腰痛まで出てきてしまって😅歳のせいもあるかもですが…笑 仕事中も横になれないし、両立できるか今から不安で仕方ないです💦

    • 11月5日
  • ☆

    今は仕事終わりもーぐったりです💦
    なんなら仕事も2時間しないうちに気持ち悪くてちょっと休憩しながらです😶

    • 11月5日
  • ストーン

    ストーン

    お仕事されてるんですね😆
    お疲れ様です!体調無理なさらず頑張ってくださいね☺️
    今気付きました!私も3歳9ヶ月の子がいますよー♪女の子ですが✨
    お腹のお子さんは何週ですか?

    • 11月5日
  • ☆

    パートですがやってます⭐
    来月からは激務なので早くつわりが終わることをただただ祈ってます🤩
    同じですねっっ😲
    女の子だったら二人目できたとき色々手伝ってくれそうですね🥰
    今11週とちょっとです☺️

    • 11月6日