※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植についてです。ホルモン周期で陰性で、自然周期で無事妊娠されたという方いますか?🙏

胚移植についてです。

ホルモン周期で陰性で、
自然周期で無事妊娠されたという方いますか?🙏

コメント

ぬぴこ

少し違いますが、ホルモン補充周期が中止になり、自然周期に急遽変更して妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    ちなみに、なんでホルモン中止になったかったお聞きしてもよいですか?😣

• 10月30日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

プレマリンを処方されていたのですが、きちんと吸収されておらず、不正出血が続いた為です💦
    生理を起こして次の周期にまたホルモン補充しながら移植するか、このまま自然周期に変更して移植するかと聞かれて、移植を勧められたので自然周期での移植となりました!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、自発的にホルモンが出たってことなんですかね?🥺✨

• 10月30日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

プレマリンを飲まなくなり、クロミッドを飲んで排卵させたので、自発的にホルモンが出て内膜が育った感じですね!

• 10月30日
ダー

ホルモン補充6回陰性で転院し自然周期1回目で妊娠しました😄
転院したのが良かったのか自然周期が私に合っていたのかはよくわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性6回の時って、
    出血なと何か症状ありましたか?

• 10月31日
  • ダー

ダー

大変遅くなりすみません💦💦
    6回とも症状はなかったです。陽性でも症状はありませんでした😅

• 11月27日