※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

2回胚盤胞移植が陰性で3回目初期胚移植で妊娠された方いますか?11月2日が次回判定日です。力をください。

2回胚盤胞移植が陰性で3回目初期胚移植されて妊娠された方おられますか?お話聞かせて下さい✨😆👂️今その状態で次回判定日が11月2日なんです💦私に力を下さい🙇

コメント

はるぽよ

私は二人目のときそうでした。正確には4回目です。二人はだめになってしまい、一回は戻す前に出血しだして戻すこともできず、4回目のトライで授かりました😁
陰性のときは辛いですが、できたときは幸せです♥
お体に気を付けてくださいね。応援してます❤️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😊お二人目が初期胚で授かられたんですか?4回目ですか😅そうですよね💦私も2回陰性で辛かったです。その前にも稽留流産と化学流産も経験してるのでもう辛い思いしたくないです。ありがとうございます(’-’*)♪私も早く幸せ味わいたいです☺️

• 10月29日