※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

胚盤胞移植または初期胚移植でAHA(アシッテッドハッチング)して妊娠された方居ますか?皆さんやられるんですかね?

胚盤胞移植または初期胚移植でAHA(アシッテッドハッチング)して妊娠された方居ますか?皆さんやられるんですかね?

コメント

そん

子ども二人とも胚盤胞移植で、どちらもAHAありでした😊

• あおい

あおい

こんにちは😃お返事ありがとうございます(’-’*)♪お二人とも胚盤胞なんですね🍀ちなみに初期胚でもAHA求められてやったんですが意味あるんでしょうか?💦不安ばかりです。

• 10月25日
  • そん

そん

初期胚の経験がないのではっきりしたことは分からないのですが、AHAなしでの移植は陰性に終わっていたのであるとないとじゃ違うのかなーとは漠然と思ってます💦
    二人目の病院はできることは全部やるスタンスで、AHAもやる前提な感じでしたのでお任せにしたというのもあります。
    もう移植済みで判定待ちでしょうか?
    うまくいきますように✨✨

• 10月25日
  • あおい

あおい

そうですか~💧やはりAHAあるのとないのでは妊娠率は違うんですかね。私は今回初期胚初めてで前回2回とも胚盤胞をAHAありでやったんですが両方陰性で終わったのでどうなんだろ?と不思議に思うところです。判定日が11月2日です🥺もうドキドキです💓祈るばかりです🙏

• 10月25日
はな

胚盤胞でしたが、二人共AHAしましたよ🤗💕やはりこれをしたら、グレードが2つともアップしたので良かったと思います!

• あおい

あおい

こんにちは😃お返事ありがとうございます✨そうなんですね~👍️私は今回初期胚初めてだったんですがAHAしてもグレードもフラグメントも変わらずだったので不安になって聞いてみました!

• 10月25日