※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

胚移植後、検査薬で陽性反応が出てきています。判定日まで気をつける必要がありますが、陽性の可能性が高いでしょうか。

今月1日に胚移植を行いました。
2回目で今回は体を温めたりお腹に負担をかけないように1回目よりすごく意識しました。
BT5の夜にフライング行い真っ白でゴミ箱に入れてて、やっぱり気になり見たらうっすらと線があり、BT6.BT7の夜に検査薬をして徐々に色が濃くなってきています。
判定日は11日なのでまだ油断はできませんが、これは陽性と考えてもいいのでしょうか。

コメント

ちょこ

胚移植して妊娠20週目です。
私はBT5の時は真っ白、BT6からうっすら線がでてきて、少しずつ濃くなりました🙌
BT5で線が出始めているのなら私より早いですね😊陽性なのではないでしょうか✨
急に寒くなるようなので、引き続き身体を冷やされないようお身体大切にしてください!

• ポコたん

ポコたん

妊娠おめでとうございます!
    念願の子供なので大切に育てていきたいと思います😭
    とりあえず冷やさないようにしておきます🥺🤎

• 11月9日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも陽性嬉しいですね✨
    11日の判定日、その後の胎嚢確認とドキドキが続きますがらどうかご無理のないようにしてください!

私も2人とも体外受精で授かりました。陽性反応までたどりつくまでのご苦労や、期待や不安の気持ち分かります😭
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように❤️

• 11月9日
  • ポコたん

ポコたん

すごく薄い線で、最初は自分が都合よくそー見えているだけだと思いましたが、いろんな感情が溢れて旦那に泣きながら電話してしまいました😭
    これからがスタートなので体調に気をつけつつ過ごしていきます☺️❤️お互い頑張りましょう!

• 11月9日