「胚移植」に関する質問 (108ページ目)
体外受精2回目、初期胚移植で授かりました。 先週5週5日で胎嚢と卵黄囊、小さな小さな赤ちゃんを確認、ピコピコ動いてるの心拍だね、まだ小さすぎて音は拾えないけど と言われ、本日6週3日胎嚢2センチ、赤ちゃん4.2ミリで心拍見えるてるね と言われましたが、心音は拾おうとも…
- 胚移植
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 体外受精
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 7
教えてください〜🥺プロゲステロン座薬をしていても、生理になることはあるのでしょうか??😨 初期胚移植をしてET12です!判定日は金曜日です😨 茶?薄ピンクのオリモノが二日前に出て今日も少しでました💦
- 胚移植
- 生理
- プロゲステロン
- 判定日
- みゆゆ
- 0
顕微授精、体外受精で妊娠した方に質問です。 初期胚移植をして妊娠ただ今7w3dです。 胚移植なので日数に間違えはないと思いますが胚盤胞でも着床が遅れることはありますでしょうか? 現在7週目なのですが6週目の大きさしかありません。 1週間も遅れることってあるのでしょうか?…
- 胚移植
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 7w3d
- はじめてのママリ🔰
- 1