※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

胚移植予定で5回目、AHAの相談を検討中。皆さんはAHAしてますか?次の診察で先生に相談しますか?

ご相談なのですが、今月末ぐらいに胚移植予定です。
ちなみに今回で5回目になるんですが、1度も陽性反応を貰えたことがありません🥺
先生が前回診察した時に「次は卵2つ戻してみてもいいね」と言ってくださいました(年齢33歳です)。
そこで次の診察の歳にAHAの相談をしようと思うのですが…ただAHAにもメリットデメリットはあると、ネットでは調べると出てくるので悩んでいます。
皆さんはどれくらいの割合でAHAしてますか?
あと皆さんなら次の診察の時に先生に相談してみますか?

コメント

私の通っていた病院では毎回AHAしてました😊
先生に相談してみていいと思いますよ✨

• さや

さや

回答ありがとうございます🤗
    そおなんですね!😳
    今日診察日なので、相談してみます🥺✨

• 10月18日
けけ

AHA、毎回やっていました♬
1回目の移植後、いただいた資料を見て知りました。デメリットもあることは分かっていましたが、少しでも確率が高くなる方法を選んでくれてると思い、特に話題にしたことはありませんでした。

3回移植してダメだったのですが、4回目から違う方法に変えて妊娠に至りました。

さやさんの体に合う方法が見つかり、陽性反応が見られることを心から願っています✨

• さや

さや

回答ありがとうございます☺️
    毎回だったんですねー!😳✨
    ありがとうございます、今日診察日なので一度先生にAHAの話してみようと思います🙋‍♀️❣️

• 10月18日