※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

胚移植のためにウトロゲスタン膣錠を使用中で、体温が上がらず不安。バイアスピリンとチラーヂンも服用中。

土曜日に胚移植の為に今週の月曜日からウトロゲスタン膣錠を1日3回使用しているのですが、今回中々高温期になりません🥺
ウトロゲスタン使用してる時って確か、体温高くなりますよね?🥺💦
今回で5回目の胚移植なのですが、何故か体温が上がらない為不安になって…😔
ちなみに、他にバイアスピリンとチラーヂン服用してます。

コメント

えみりん🔰

不育症の気もあるってことですかね?私も不妊治療してましたがあまり気にしない方がいいと思います!調べすぎると余計不安になるし、結果はいずれ出るのですから流れに身を任せてリラックスしてた方がいいと思いますよ😀ダメな時はダメだし、今回もダメかーと思ってもいい時あるし一喜一憂してたら疲れます。実際私がそうでした。今回もダメだろうな。と腹くくってダメだった時のメンタルを鍛えておくとダメージが減ります。ダメだったらあそこのお店の美味しい物食べる。とか。。そうするとメンタルが少し楽です。でもでもうまくいくことが1番よきことです!うまくいくよう祈ってます!