※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

採卵から9日目、初期胚移植から6日目。OHSSの症状が軽減してきたけど、妊娠しているか不安。症状が軽くても妊娠している経験のある方いますか?

採卵から9日目、初期胚移植から6日目になりました。
ちょうど移植の日に打ったHCGの効果が薄れてくる頃だからか、OHSS の症状が楽になってきました。
妊娠すると症状が悪化すると聞くので、やっぱりダメだったってことですよね。。
症状が軽減しても妊娠してたよという方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
全然妊娠してないのに答えるのも変なんですが、気になりましたので。。

OHSSの症状がまだ残っている状態でも移植できるんですね😳
私は重度のOHSSだったので1週間入院、その後2回生理起こしてからのやっとの移植でした、、
まぁ陰性でしたが😅

OHSSの症状が改善されてない状態では着床が上手くいかないと先生に言われていたので、、

授かれば良いですね😚

  • Yuzu

    Yuzu

    そうなんですね😱!
    移植してもらえたので、そこまで酷くはなかったと思うのですが、、
    どっちにしろダメな予感です。。
    なかなか上手くいかないものですね😢

    • 10月14日