※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トリオ検査を受けるべきか相談です。初期胚移植2回で陰性終了。胚数も少なく、胚盤胞にならず、初期胚1、2個のみ凍結。トリオ検査は胚盤胞移植時に関係ありますか?初期胚だけの場合でも意味があるでしょうか?

トリオ(エマ、エラ、アリス)検査を受けると良いか教えてください!

2回初期胚移植しましたが、カスリもせず陰性で終わりました。
採卵した時の数も毎回少なく、受精させると数も減り胚盤胞にもなったことも無く、いつも初期胚1、2個凍結です。
数打てば当たる。。。でもありませんが、何回も移植すれば妊娠するかもしれませんが、何回も採卵、移植を繰り返すなら、少しでも可能性を上げたいと思い、トリオ検査を検討しています。
トリオ検査の一つの着床の窓を調べる検査では、初期胚を移植する時には関係なく、胚盤胞移植する時に活用されるものでしょか?
初期胚にしかならない私は受ける意味はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期胚移植2回し、どちらも2個戻しです。
かすりもしません。なので私も検査しようかと悩んでますが、やはり意味無さげですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    かすりもしません。
    お腹のテープ外したらすぐ生理きます🥲
    着床の窓はおまけだと思って、胚盤胞ができた時には!!っと思ってトリオで受けようかと思っていますが。
    胚盤胞ができた時にまた検査するとなったら、お金も検査するまでの時間もとかなりかかるので済ましとこうかと。
    先生ってが言うにはトリオの検査で、3つとも何もないって言う人は少ないよーっとの事でした。

• 10月24日