※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

初期胚移植で妊娠できた方のお話を聞きたいです。初めての試みでネガティブな気持ちになっています。初期胚で妊娠できる方はどのくらいいるのでしょうか。

初期胚移植で妊娠できたよ!という方のお話しきかせて頂きたいです!
胚盤胞を何回移植しても妊娠できず、今回初めて初期胚移植をしたものの、胚盤胞でダメなんだから初期胚で妊娠できるわけないじゃないか。。と自分でも嫌になるくらいネガティブな毎日です。。
初期胚で妊娠できてる方どのくらいいるのかな。。

コメント

ちび

初期胚で妊娠しました⑅◡̈*
私も胚盤胞じゃないから難しいよなー😭と思ってましたがくっついてくれました🥰

• Yuzu

Yuzu

初期胚で妊娠されてるんですね😊
    上手く行かなすぎて、初期胚なんて無理でしょ!って思ってしまっていたので、コメント頂けて嬉しかったです☺️

• 10月12日
雷注意

うちは2人とも初期胚ですよ✨

私が体外受精の説明を受けたときはむしろ初期胚以外の選択肢がなかったので、「みなさんが言ってる胚盤胞ってなんだ???」って感じです!笑

上手くいきますように✨

• Yuzu

Yuzu

2人とも初期胚なんですね!
    ネットで、受精するのは卵管だから子宮は環境として良くないとか、採卵後すぐの移植だとホルモン値よバランスが悪くて妊娠率が低いだとか。。見れば見るほどネガティブな情報ばかりだったので、希望を感じました😊!

• 10月12日
ちゃみ

はじめまして。
なんにちかの初期胚盤胞を移植されましたか?

• Yuzu

Yuzu

3日目の初期胚を移植しましたが、やはりダメでした😣

• 1月7日