「つわり」に関する質問 (6947ページ目)
今妊娠8w1dです。3w1dからつわりが始まり、つわりのピークが6週だったのですが、どのサイトを見ても7週〜10週あたりがピークと書いてあって、まだピークではない?と今からビクビクしてます。ピークが6週あたりだった方いますか?
- つわり
- 妊娠3週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- ひまりん
- 9
妊娠8ヶ月.28w3dです! 最近ご飯たべて、食べてない時も 胸焼けしたり胃液がでたり喉がなにか つっかえてるような嫌な気分があったり するときがあります。 その時はみなさんどうしますか? つわりのときも苦しかったけど、 この胸焼けや胃液もつらいです。 ストレスに感じます…
- つわり
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠28週目
- 28w3d
- ご飯
- Love♡
- 10
妊娠10週目です! 10週目くらいからつわりが なくなった方いらっしゃいますか?? つわりがなくなってきて 少し不安になったので質問させて 頂きました/ _ ;
- つわり
- 妊娠10週目
- もーちゃん❤︎
- 18
愚痴です(._.)最近つわりもピークでつわりがひどくなれば、それに比例して情緒も不安定になります。 今までこんなに急に怒ったり、急に泣いたりしたことはなかったと思うので、これがマタニティブルーなのかなって自分では思ったりしています。 旦那はそんな私に対して最初は大丈…
- つわり
- 旦那
- 病院
- マタニティ
- マタニティブルー
- hooori
- 9
里帰り出産をされた方٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 出産予約っていつ頃されました?? 今11wなんですがつわりで長時間しゃべれなくて... 早くした方がィィですかね⁇ あと何週の時に実家に帰る予定ですか⁇ 36wだとギリギリすぎますかね?? よろしくお願いします(>人<;)
- つわり
- 里帰り出産
- 妊娠11週目
- 妊娠36週目
- 里帰り
- ぱぱぱぱん
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード