※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまがっぱ
ココロ・悩み

茶おりが続いていますが、体温は高くなく、つわりや眠気もない状況で、今日は量が多いです。これは生理なのか、それとも妊娠しているのか気になります。

5日前から茶おりが続いていて
今日少し量が多くなったんですが
今はあまりでていません
体温は高くありません。
つわりや眠気もありません
これって生理なのでしょうか?
それとも妊娠しているんでしょうか?

コメント

ぴぴ

同じような内容、日中にも投稿してましたよね。コメントした者です。

そちらも放置したまま、また同じようなこと投稿するのはなぜなのでしょうか…?

あまがっぱ

不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
不順なので予定日がわかりません。
基礎体温も測っていません。
今日の朝は体温は高くありませんでした。
これは生理なのでしょうか。
回答をくださったのに放置してしまい申し訳ありませんでした。

ぴぴ

妊娠希望ですか?

基礎体温は普段の体温と違うので、普通に測った体温は関係ないと思います。

そして、その茶おりが生理かどうかはここで聞いてもわかりませんよ。生理かもしれないし、妊娠初期症状のひとつかもしれないし。

生理予定日さえもわからないのであればどうしようもないですね。。。

思い当たる行為をした日はいつですか?その日から2週間経っているなら検査薬してみてはどうでしょうか?

ここで聞いて生理かどうかを判断しようとすることが間違ってると思います…