※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

結婚式の二次会のため県外(私の地元)まで出かけた主人。私はつわり中…

結婚式の二次会のため県外(私の地元)まで出かけた主人。私はつわり中だし、まだ妊娠初期ということもあり地元に帰るのを断念しました。主人は、これから三次会、これから四次会〜と連絡をくれるのはいいのですが、なんだか複雑(´・_・`)楽しそうだなぁ。。とか、女の子もいる席なので、ちょっとヤキモチもあるのかな。私自身、一ヶ月半程体調も悪くて全然出かけられなかったり、いろいろガマンも多かったり、マタニティーブルーなのか、素直に可愛く返事が書けない。。
主人も久々に大学の友達と会えるんだもんね。よし、楽しんでね!と送ろう…

コメント

H♡Rmam

すごくわかります!(>_<)
私も地元県外で予定では連休帰るはずでしたがのでつわりで行けず、旦那は私がいない予定だったので仕事仲間と打ちっぱなしにいってます。
ご飯も食べて来たら〜?と昨日軽く話してたけど本当にご飯食べてくるって言われてちょっとイラってしたのがばれましたw
この時期は精神的にもやられるんですかね?
早くつわり治まって欲しいですよね(T_T)

まいまい

ちゃんちゃんさんへ
コメントありがとうございます!私も来年の4月予定です♡今つわり辛いですよね…(´・_・`)

そうなんですね。ちょっと気遣ってくれるだけで全然違うんですけどね!フォローが下手くそなのかな男性は。。笑
しょっちゅう飲み会に行くわけではないので、楽しんできてね!という気持ちは勿論あるのですが、きっと自分が具合悪いのに、楽しめていいなぁなんて嫌な自分が出てきちゃうんですよね。口や態度には絶対出さないようにしてるのでそれが余計にストレスになるのかもしれません/ _ ;

H♡Rmam

わあ♡同じですね♡
嬉しいです\( ˆoˆ )/

たしかに下手くそかもですw
まだ子供ができたって実感がないのかな?って思ったりもしますw
実家が近かったらちょっとイラってしても発散する場があるけど遠いとできないですもんね(T_T)

まいまい

私も嬉しいです(^ω^)♡私は10日頃の予定です!

そうなんですよね。男性はまだ実感がいまいち湧かないかもしれないですねー…(´Д` )
今回私も一緒に行って、実家に帰りたかったです。こちらにいても友人もいないし、毎日家に1人でいるので余計にブルーになるのかもしれません(´・_・`)

H♡Rmam

私は14日の予定です\( ˆoˆ )/
すごい近いですね!

妊娠するまではあんまり帰りたいって思わなかったけど最近すごい帰りたくなります(>_<)
誰かと話すだけでも気が紛れて楽になりますしね♡

まいまい

ね!一緒に頑張りましょうね(*^^*)♡はやく男の子か女の子かわかればいいなぁと思ってる最近です♡

そうなんですよね、私も母と電話でおしゃべりしてるときは、つわりが少し軽くなるから不思議です(((o(*゚▽゚*)o)))

H♡Rmam

頑張りましょー♬( •ॢ -ॢ)-♡”
性別わかったら名前とか服とかいろいろ揃えなきゃだから楽しみ増えますよね♡

母はすごいですよね\( ˆoˆ )/
本当に尊敬しちゃいます◡̈♥︎

もこぶぅ

似たような状況なのでコメントさせていただきます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
うちの旦那も結婚式の二次会へ…ついさっき三次会で後輩のお店きたぁ!とメールが…(たぶんキャバクラ)
いくら後輩のお店で友達と行ってるからとは言えヤキモチ(இ﹏இ`。)
まいまいさんは大人ですね‼私は楽しんでねとは言えませんでした(இ﹏இ`。)

まいまい

名前も考えなきゃですね!

無難な黄色よりも、やっぱり男の子らしい、女の子らしい服を着させたいなぁなんて考えてます(^ω^)

自分の子供にとってもそんな母親になりたいなぁと思いますよね(*^^*)♡

まいまい

もこぶぅさんへ
コメントありがとうございます!もこぶぅさんも今同じ状況ですか/ _ ;なんだか胸がもやもやもやもやしますよね…。

三次会、四次会と、お金も数千円ずつかかりますし、私はいろいろガマンしてるのになぁと思ったりしちゃいます(°_°)

キャバクラ⁈そうだとしたら私も楽しんできてねとはなかなか言えないかもしれません/ _ ;

もこぶぅ

本当ですよ!
この我慢を味わってもらいたいです‼
今月分のお小遣い使い切っても絶対あげない‼と小さな抵抗をしてやろうと企んでます( ऀืົཽ ω ऀืົཽ )

まいまいさんはつわり中ならもっと辛いですよね⤵⤵
旦那さん帰ってきたらいっぱいわがまま言っちゃってください‼

まいまい

もこぶぅさんへ
抵抗ばんばんしちゃっていいと思います!笑

今回、おこづかいとは別に新たに三万も渡したんですよ。県外に行くし、会費もあるし…なんか余計に悲しくなります笑 三万なんて大金最近使ったことがない…笑

主人には安定期までガマンしようねって、遠出は制限されてるし、具合はそもそもかなり悪いしで、もうストレス溜まる一方です(°_°)わがままも言ったことがあまりないので、どんなわがままを言ったら良いのか…笑