※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
妊娠・出産

1歳の息子がいて二人目妊娠中。つわりがしんどくて食べづらく、体調が安定しない。毎日赤ちゃんの元気を願っています。

つぶやきです( ố_ồ,)来週で1歳の息子がいて二人目妊娠7w2dのものです!一人目の時よりつわりがしんどいんです(*_*) 食べむらがあり、一日一食。。今日調子いい〜❤︎なんて思っていたら昼過ぎから重いつわり、、体質的に吐けないのでずーーっと気持ち悪いだけです。。茶おりが6週から続いて今も微量ですがでています(°_°)赤ちゃん元気でいてくれと願う毎日です(*_*)❤︎

コメント

Run.MaMa

元気だったら良いですね(๑•́ωก̀๑)

こっぺぱん

Run.MaMaさん★
コメントありがとうございます(*^^*)
ほんと、元気な事を祈る毎日です(*_*)❤︎

Run.MaMa

ホントその気持ち分かります(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)

hii mam.

29W3dの初マタです(^^♪
1歳の子がいて、大変な事多いかもしれませんが、無理しないで下さいね(´・_・`)
元気に育ってくれるといいですね♥

こっぺぱん

Run.MaMaさん★
生まれるまで心配だらけですもんね*\(^o^)/*

こっぺぱん

hi mamさん★
もうすぐですね〜❤︎
ワクワクしますね!
元気な赤ちゃん産んでください(*^o^*)
そして、暖かい言葉ありがとうございます❤︎

hii mam.

ありがとうございます♥

前回逆子っぽいって言われて、来週の検診で直ってるかドキドキです(´・_・`)
お互い頑張りましょう(^^♪

こっぺぱん

逆子だったんですか!
大丈夫ですよ*\(^o^)/*
赤ちゃんくるくる回るから❤︎
なおってるといいですね(*^o^*)

hii mam.

プラスに考えて、
元気な証拠♥って自分に言い聞かせてます(笑)