「つわり」に関する質問 (6948ページ目)
今日1時間くらい飛行機のって、父親漁師やってるんですけど、手伝いに行きます。 6w2dになりました、つわりは吐かないけど結構ムカムカしてます。 流産とか大丈夫かなってちょっと不安です(°_°)
- つわり
- 妊娠6週目
- 6w2d
- 流産
- 親
- ノア
- 3
生理予定日を1週間過ぎました。 昨日から「つわり」みないな感じも時々。。 3日前に検査薬を使用するも「陰性」でした。今日辺り検査したら「陽性」でるかな?なんて気もしますが、真っ白だったら…と考えると。。なかなか使えません!!
- つわり
- 生理
- 予定日
- 生理予定日
- 検査薬
- まゆ1980
- 5
明日は2回目の検診です٩(๑>∀<๑)۶ 1回目は早過ぎて赤ちゃん見えなかったです? つわりが全くないし、すごく体調良いし… 赤ちゃん見えるかな?元気かな?と心配です? 勇気をください…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 今予想では5w3dぐらいです(´ฅ•ω•ฅ`)?
- つわり
- 妊娠5週目
- 5w3d
- 赤ちゃん
- 検診
- ayuyu❤︎
- 11
7w1d、つわりで食べられるものが減り、 今は、梨、ゼリー、スプライト、飴で過ごしています… そのスプライトの味に最近飽きてしまい、他の炭酸飲料を飲みたいのですが、何かノンカフェインでつわりのときにオススメの炭酸飲料はありませんか?? 炭酸飲料以外のものは、水も含…
- つわり
- 妊娠7週目
- 7w1d
- オススメ
- ノンカフェイン
- まる子ママ
- 17
9w4dの経産婦です。食べづわりが精神的に辛くて辛くて、食べることが嫌いになりそうです。でも食べなければ空腹で気持ち悪くなって嘔吐してしまうし、、、。4wからつわりが始まったので早く終わらないかと毎日何回もカレンダーみたりしています。空腹感と戦うのが辛い〜( ; ; )
- つわり
- 妊娠4週目
- 妊娠9週目
- 9w4d
- 経産婦
- とっちゃんママ
- 6
現在8W6dで初マタです! 最近脇が痛くなることがありますが、妊娠初期の症状なのでしょうか? それとも他の病気でしょうか? 最近つわりもおさまり心配です?
- つわり
- 初マタ
- 妊娠8週目
- 8w6d
- 妊娠初期
- みやこ
- 4
妊娠中幸せだったのって、何ヶ月の時ですか? 私は今四ヶ月なんですが、1度も幸せだと思えてないです。 毎日辛くて、夜寝る時に泣いてた頃、赤ちゃんができたら、夜寝る時、胸がポカポカで幸せな気持ちで眠れるんだろうなって思ってました。 その為に頑張ってきたのに。 現実…
- つわり
- 胎動
- 病院
- マタニティ
- マタニティブルー
- りばてぃん
- 14
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード