※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナーセリー
妊娠・出産

つわりでしょうか?食べ物が喉にとどまり、たまに吐ける感じ。食欲がわかず、体調も悪い。昨日から気分が悪くて眠れません。(丁寧な表現でお願いします)

つわりについて
食べた物が常に喉の所にとどまってるような感じで、オエってなっても全然吐けない。何十回に一回程度少量吐ける感じ。食べたい気持ちになれない。お腹がすかない。食べても食べなくても気持ち悪い。でも食べてたほうがましかも。
昨日から今朝にかけて初めて
気分が悪くて何度も起き寝れませんでした。(喉の食べ物の違和感とかでオエってなって起きる感じです。)

これは何つわりですか?

コメント

ゆきや

つわりは人それぞれといいますが…

私のつわりはそんな感じでした(>_<)
吐きたくても吐けない…気持ち悪くて夜眠らない日がありました(´・_・`)

妊娠中ですか??

ゆきや

つわりは辛いですよね(>_<)
無理はせず休める時は休んでくださいね(^_^)
私はさっぱりとしたものなら食べられてアイスとか果物を食べてることが多かったです(*^o^*)

ナーセリー

ゆきやさん、

先日病院へ行き、6週です。
数日前からつわりが始まり

食べづわり 吐きづわり
どちらにも属さないような気がして…

まだ始まったばかりだとゆうのに
もう滅入ってます。

ナーセリー

ありがとうございます!
今も戦ってます(笑)
いつか終わりが来ると信じて
ぼちぼち頑張ります(T_T)☆
気分が悪くて食べてないのでさっぱり系食べてみます

ゆきや

がんばってください(*^o^*)
私はやっとこつわりを乗り越えてある程度の物が食べれるようになり、赤ちゃんも元気に育っております☆
早くつわりが終わることを願っております(>_<)