※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
その他の疑問

眠い眠い眠い。どれだけ寝ても眠い。ただいま妊娠三ヶ月。つわりも日に…

眠い眠い眠い。どれだけ寝ても眠い。
ただいま妊娠三ヶ月。
つわりも日によって違い体調のコントロールも難しく予定も変更しまくりですが
お腹の赤ちゃんからの指令だと思い、頑張ります。それにしても眠い。
お天気いいからシーツ交換しようとしたらそのまま布団に入ってしまいました。

コメント

Run.MaMa

妊娠初期はぁたしも
眠いのが先でしたよ(笑)

まぁぁ

私もその頃めちゃくちゃ眠かったです。仕事していたんですが、悪阻で体調悪いため2ヶ月ぐらい休んでいました。
家にいてもいる場所ないから、ベットで横になっていましたが、昼も寝て夜も旦那と同じように寝てました。笑
寝るのが一番と思います^_^
変に動いていて何かあってもいけないし。
ちなみに妊娠後期も眠かったです。出産したら寝れないと聞いていたので、今のうちに!と思い眠たい時に寝れるだけ寝ましたf^_^;

パピたま

私もこんなに眠れるのか!!というくらい毎日毎日眠たくて、妊娠中はずっとそうでした。
つわりもひどかったので、つわりから逃げるように寝てました。
きっと赤ちゃんもママと一緒に寝たいのでは…(^^)

まいまい

私もたくさん寝ているはずなのに、毎日お昼寝しっかりしちゃいます。寝ているときだけは吐き気から逃げられるので(*^^*)でも気持ち悪くてなかなか寝付けないのが苦しいんですけどね…>_<…

KINO

私もヒドイくらい寝ます(笑)
今二人目妊娠中ですが、一人目の子は小学1年生で、月曜は4時間目までなので14時すぎに帰ってきます☺︎
が、朝7時半に見とどけてから洗濯干して〜寝てしまい、目が覚めてグータラしてまた寝てしまってて、次目覚めたら13時半(笑)
妊婦さんはよく寝たほうがいいみたいなんで大丈夫‼︎(笑)

みさこ

ほんと眠い一日でした〜
いまもゴロゴロしながら旦那さんの帰りを待ってます。
眠すぎてなにもする気が起きません(*_*)

みさこ

赤ちゃんも一緒に寝てるのかな〜♩
今日検診でしたが、順調に育ってました\(^o^)/
欲求のままに、生きます!笑

みさこ

確かに、つわりのときは寝始めもしんどいですね(*_*)寝やすい体制を見つけるのも毎回違うので…。
今日は空腹で腹ごしらえするよりも寝て居たい気持ちの方が強いです(・・;)

みさこ

母はすごいですね!
上のお子さんもしっかり育てながら寝れるときに寝る!尊敬です◎

みさこ

つらい悪阻だったんですね(>_<)
わたしも、仕事は続けてますが、夕方あたりから毎日あくびが止まりません。職場の子供達からも、先生毎日あくびばっかり。夜更かししたらあかんやんと笑われてます笑

休みの日は寝たおしてますが、同じく夜も眠れます\(^o^)/