※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeeee
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどくて辛いです。毎朝吐いてしまって、動けない自分にイライラします。辛い時もあります。 desu

ううう…今7週目なのですが
朝起きてすぐ吐いてしまう…
胃に何も入ってないから胃液
しか出てこなくて辛い…(・・;)

つわりが酷いのは赤ちゃんが
頑張ってる証拠って先生や
お母さんに言われ、それを
考えながら毎日乗り切って
ますが、発狂しそうなくらい
辛くなるときがあります。

思い通りに動けない自分の
身体にもイライラしちゃって
だあああああ!ってなる…

ちょっと辛くなったので
愚痴ってしまいました(´・ω・`)

コメント

Yun

水分はとれてますか( ; ; )?
水分もとれないようでしたら、病院行って点滴してもらった方がいいですよ。脱水症状になっちゃいます( ; ; )
私も胃液を2日、3日吐き続けてたけど、我慢してたら、喉が切れて血も出て来たので病院行きました。
個人差有ると思いますが、点滴は楽になりますよ^_^

r.s*mama

こんにちは⑅◡̈*.

私もその頃は、起きると
すぐ、うっ!ってなって
トイレに駆け込んでました!!

お腹空いてないのに食べないと
吐いてましたぁ。
本当に辛いですよね。

でも、お母様が言ってた通り
赤ちゃんも一緒にお腹で
ママと一緒に頑張ってると
思いますよ⑅◡̈*.

本当辛いですが、我が子の為に
頑張りましょ♪
辛いけど、安定期にはいれば
少しは楽になると思いますよ!

頑張ってください♪

Meeeee

水分だけはいっぱいとるように
しています!柑橘系の炭酸
ばっかり飲んでますが…(・・;)
前に一度点滴したことがあって
楽になったので、外に出れる
くらい体調良くなったらまた
点滴に行こうかな、と(*^^*)

aoi

つわりほんとに辛いですよね。
今までと違う自分の体でコントロール
が効かなくて戸惑いますよね(*_*)
わたしも空腹になると気持ち悪く
なったので寝る前とか枕元に
水とおせんべいとかこれかの季節
だとみかんとか置いて食べたり
飲んだりしてましたよ!
あとはゼリーとか食べてましたが
体重3キロ程減りました(^_^;)

あまり無理せず皆さんがゆーように
産院の先生に相談して点滴もいい
と思います!体に気をつけて下さいね。

Meeeee

枕元に何か置いておくのは
大事ですね(*^^*)コメント
ありがとうございます☆

Meeeee

赤ちゃんも頑張ってるって
思えば少しは頑張れそう…!
コメントありがとです☆