「つわり」に関する質問 (6862ページ目)
つわりも落ち着いてきたので もう8ヶ月ですが母親学級に 行こうと考えています。 市役所の両親学級に行くか 出産する病院の母親学級に行くか 悩んでおります。 皆さんの体験談など教えて下さい!
- つわり
- 病院
- 母親学級
- 両親学級
- 出産
- ごってぃ。
- 7
11wです。つわりはすこーしおさまったかな?という感じがするのですが、ここ最近胃が重い様な苦しいような…辛いです。これって普通なんでしょうか?妊娠中ずっと続くものですか?
- つわり
- 妊娠11週目
- 妊娠中
- maple
- 8
食べつわりから10週ぐらいで 吐きつわりに変わった方いますか? 辛いです(´;ω;`) 妊娠線クリームっていつから 使った方がいいですか? ママキッズナチュラル?って ゆーやついいんですかね( ºωº )?
- つわり
- 妊娠線
- クリーム
- 妊娠10週目
- キッズ
- Shiii♡
- 12
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード