※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
妊娠・出産

つわりが出てきて、食後に吐くこともあります。一人目のときは病院で辛い思いをしました。今は朝ごはん後に吐くこともありますが、普通の範囲でしょうか? ありがとうございます。

いつもお世話になります。
最近つわりが出てきて食べて少ししたら吐くといった感じです(>_<)
一人目の時も1日に10回以上吐いて病院では皆さんこんな感じです。と言われて辛かったのを覚えてます!!
今は朝ごはんを食べたら吐くときもあるといった感じですがこのぐらいは普通ですよね(>_<)

コメント

pimi♡

こんにちは(๑•o•๑)♡
つわリ辛いですよね🙊💦
あたしも食べても全部
あげちやったリします😿!
日によリますが( ˙灬˙ )💕

人によるので個人差は
あリますが食べれない日が
続いたリ体重が急激に減る
ようだったら病院で点滴
しましょうね☺って先生が
おっしやってました♡

なので辛すぎるときは
病院に連絡してみたら
いいと思います😌💖

みや。

こんにちは。
つわり、辛いですよね。

1日10回はかなり酷い方ですよ!
つわりは本当に人それぞれみたいなので、皆さんこんな感じです、というのはどうなんだろう?と思ってしまいました。

友人は漢方を出してもらって、少し楽になったそうです。
私の病院では辛いと訴えて、体重も減ってましたが、特に薬等は出してくれませんでした。

今も水を飲むと吐くことがあるので、ポカリや牛乳等を温めて飲んでます。

脱水症状に気をつけてくださいね。

yuu.

私も悪阻がかなり酷くて7ヵ月目までありました。
お粥ですら食べられず飲み物を飲むのですら
やっと‥って感じで妊娠前より痩せました。

毎日蛍光色?の様な胃液を吐き続けていましたが
主治医には水分が飲めるなら大丈夫!っと言われてました
酷い時は天敵をしてました。

今では悪阻が治まり物凄い食欲に襲われてます(笑)

私は初めての妊娠なのです普通かどうかは
分からないですが、私の赤ちゃんは少し小さ芽ですが元気ですよ!!!

♡ゆみ

コメントありがとうございます。
まだ体調悪くて返事が中々返せないのでまた良くなり次第返します!
本当にすいません(>_<)