妊娠検査で陽性反応があり、病院で赤ちゃんの袋を確認しましたが、まだ小さく心拍も確認できていません。流産の経験があり、仕事を辞める方向で旦那と話していますが、つわりや眠気が辛く、来月の15日が辞めるタイミングです。辞めることを決めても良いでしょうか。
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。
5週ぐらいです。
赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。
流産死産を経験しており仕事を辞める方向で旦那と話しております。
正直、もうつわりもあり眠気ずっと立ってるがきついです。
シフトが15日締めなので辞めるなら来月の15日がキリが良いです。
まだ心拍も確認できてないですが辞めると言ってもいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
はじめてのままり🔰
私も流産経験あって不安だしつわりもきついしで、結果的に辞めれなかったんですが心拍確認前にいいました!
はじめてのママリ🔰
私は仕事的に動き回ったり、代わりを見つける必要もあったりで、心拍確認前に管理職にだけ報告しました!
症状があるのであれば、報告してもいいのでは?と思います!
-
はじめてのママリ🔰
今週中に言おうと思います。
- 6月23日
はじめてのママリ🔰
辞めれなかったんですか😭
そろそろ希望休を取るので、その時に言って辞める方向で話そうと思います。