ママリ
前回10wで稽留流産でしたが出血茶おりなし、つわりもありました
検診行ったら心拍止まってました
今回5wから9wまでずっと出血あり、腹痛もありましたがもうすぐ出産です!
はじめてのママリ🔰
出血があっても継続したこともあるし、つわりがあっても成長が止まってたこともあったので…こればっかりは赤ちゃん次第ですよね😭
大きく育ちますように🕊️
なな
私も現在2回連続で稽留流産しています。
重度の悪阻だけあり、その他症状なしでしたが、流産診断されました。
本当にこればっかりは分からないんだなと思いました。
妊娠出産は奇跡ですよね🥹
ママリさんのお腹の子が無事に産まれてきますようにお祈りしています!
はじめてのままり🔰
全然あります。稽留流産だと無症状でエコーでしかわからないので。
コメント