※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
妊娠・出産

12週の妊婦で、つわりが続いています。最近は吐かなくなりましたが、一日中吐き気があり辛いです。これでつわりが治まっていると言えるでしょうか?

12週です。度々お世話になっております(^_^;)
ここ2〜3日ほど、つわりが穏やかになりました。と言っても、吐かなくなっただけで、めまいがするほどの吐き気に一日中侵されてます。徐々に治まってると言ってもいいんでしょうか?終わりが見えなくてツライです(´・ω・)

コメント

みのリ

悪阻辛いですよね(;_;)
私は中期ぐらいで悪阻収まりました。
でも、悪阻は赤ちゃんが元気な証拠って産婦人科で言われました(^O^)
悪阻はきっと終わりがあるので、もう少し頑張ってください(;_;)
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

わらびもち

悪阻辛いですよね。
苦しかったのを思い出します。
当時は私も、こんな辛いの終わるわけない!と思っていました。

でも必ず終わりは来ます!
ストレスも多いと思いますが、沢山寝て、沢山愚痴?を言って乗り越えてほしいです(●´ϖ`●)

わたしは17週で落ち着いてきましたよ。
つわりはすごく辛いです。けど、つわりがある=赤ちゃんが元気な証拠!!だと思って頑張ってました。

Stella

ありがとうございます(ノω;`) きっとあと2週間ほどでないかと自分で思ってるので、がんばります!

Stella

昨日検診で4Dエコーを見ると、我が子はうねうねと動いて元気にしてました(^_^;) 母はこんなにしんどいと言うのに笑 もう少しの辛抱ですね、がんばりますっ。

Stella

本当、もう愚痴も弱音もこの一ヶ月半こぼしまくりです!そんなに精神脆くないタイプですが、毎日泣いてましたしね(ノω;`)
もうしばらく、主人や友人には愚痴に付き合ってもらうことにします♡