退会ユーザー
私も今お肉にハマってます💦
焼肉食べたい…
牛丼食べたい…
唐揚げ食べたい…
日々思ってます(/ _ ; )
近くに牛丼チェーン…
行っちゃダメ。
我慢したのに家で牛丼作っちゃ意味ないじゃん⤵︎
今から太っちゃいけない。
いけないのに食欲が…(T ^ T)
でも食べれるって幸せなことですねσ(^_^;)笑
✳︎りーーーぃ✳︎
回答ありがとうございます〜‼︎
何でなんでしょうかね〜
私も全く同じ症状です。゚(ノ∀`*)゚。
肉〜肉〜肉‼︎って〜
家の近くにも牛丼屋さんありますょ…毎日誘惑が…(笑)
体重気になりますが…
本当に食べられるって幸せです♡
コメント