※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

あ〜TVで焼肉見てたら食べたい〜ったら食べたい〜。゚(ノ∀`*)゚。つわりが落…

あ〜TVで焼肉見てたら食べたい〜ったら食べたい〜。゚(ノ∀`*)゚。つわりが落ち着いた途端お肉が食べたくて仕方ない…日々(´-ω-`)

コメント

deleted user

私も今お肉にハマってます💦
焼肉食べたい…
牛丼食べたい…
唐揚げ食べたい…

日々思ってます(/ _ ; )
近くに牛丼チェーン…
行っちゃダメ。
我慢したのに家で牛丼作っちゃ意味ないじゃん⤵︎

今から太っちゃいけない。
いけないのに食欲が…(T ^ T)

でも食べれるって幸せなことですねσ(^_^;)笑

✳︎りーーーぃ✳︎


回答ありがとうございます〜‼︎
何でなんでしょうかね〜
私も全く同じ症状です。゚(ノ∀`*)゚。
肉〜肉〜肉‼︎って〜
家の近くにも牛丼屋さんありますょ…毎日誘惑が…(笑)
体重気になりますが…
本当に食べられるって幸せです♡