※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y
妊娠・出産

つわり中、上の子供たちのご飯作りどうしてましたかについて、手抜き料理で申し訳ない気持ちです。義母も他界し、母は30分離れたところに住んでいます。週1回夕飯をご馳走に行く程度ですが、毎日は頼れません。

つわり中、上の子供たちのご飯作りどうしてましたか?
私は申し訳ないと思いつつもかなり手抜き料理です(╥﹏╥)
ちなみに義母はすでに他界、私の母は車で30分の所に住んでて、週1回は夕飯をご馳走になりに行く程度ですが、仕事もしてますし、毎日は頼れません。

コメント

すい3児ママ

私も手抜きでしたよ!
子ども達には申し訳ないけど、ミートボール(市販)とご飯とかでした。レトルトカレーとか 笑い

悪阻中のご飯作りしんどいですよね😢無理せず手抜きできるトコは手抜きして大丈夫ですよ☺

deleted user

つわりつらいですよね
お昼にふりかけのおにぎりだけとかの時もありましたよ…Σ(-∀-;)数ヶ月のことだから大丈夫ですよ!

R.Y

わぁー!ミートボールとご飯!まったく一緒です!レトルトカレーも定番ですね∩^ω^∩

子供達はおいしいねぇ♡って食べてるの見て涙が出そうでした(。•́__ก̀。)

手抜きしながら頑張りたいと思います!ありがとうございました((^-^))

R.Y

ふりかけも便利ですよね☆
ウチの今日のお昼は冷凍の焼おにぎりでした。。

そーですよね、あと数ヶ月。つわり終わったら栄養あるもの作ってあげたいと思います!
ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡