※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょょょ
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、つわり中に愛人から嫌がらせを受けたり、赤ちゃんにストレスを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の事が全く信用出来ません。

不妊治療でやっとこ赤ちゃんを授かったのに、その裏で酷い浮気をしていました。

つわり時期は愛人からの嫌がらせ+つわりで8キロ痩せましたよ。

毎日毎日赤ちゃんにストレスを与えない様、キワキワのラインにいるような、、、笑

私はこれからどうしたらいいのかなぁ、、、。

悩みというかつぶやきに近いのですが笑笑

コメント

まっこん

大丈夫ですか??(>_<)

妊娠中の浮気最低ですね!

しかも愛人もひどいですね!!

今から浮気の証拠を集めて

旦那様の親に相談をしてみてはどうでしょうか??

MMK.Y

どんな状況でも、浮気は絶対に許せません‼︎
ましてや妊娠中に…

酷すぎます。

本当にストレスは赤ちゃんにも
良くないのでこの問題は
早く解決したほうがいいかと思います!

私だったら義理の父、母
自分の父、母
旦那と私で
離婚前提で話し合いします!

愛人からの嫌がらせって
こっちが嫌がらせしてやりたいですよね‼︎(-_-)

赤ちゃんとお母さんがストレスなく生活できることを願ってます!

こねぱん

離婚しないのであれば

浮気相手から嫌がらせされた証拠を集めて慰謝料取ってやります!!

浮気したらどんだけお金かかるか思い知らせてやる!!

ょょょ

最低最悪ですよ( ´•௰•`)
あまりにも内容が酷くて、リアルの友達には今回は相談出来ませんでした。

証拠もたんまりあり、実は旦那の母親に言ったんですが、効果なしでした。笑

息子を溺愛していて、魔が差したのかな?仕事が大変だったんだよね?と訳のわからない事ばかり。お話になりませんでした。

ょょょ

酷いですよねー( ´•௰•`)

両親との話し合いはしたのはしたのですが、平気で綺麗事を並べ嘘をつく旦那に唖然としました。

離婚、考えには考えたのですが来月には初めての出産予定です。
子で何か変わるかもと薄い薄い期待を持ってるのも事実で╭(°A°`)╮笑

ょょょ

実は弁護士さん契約しちゃったんですが、相手の女性口では綺麗事を言い、もう奥様を泣かせたくないなど言うくせに、未だに嫌がらせしてきますし、旦那と交際期間中は殺人まがいのことも言ってまして。。。。

少し、精神が病んでる方のようで。。。
逆上しないか少し怖いのです。

まっこん

皆さんへの回答を見てて殺人まがいな事を言ってるの事なので

よよよさんとお子さんが心配です(>_<)

証拠としてボイスレコーダーで今後そのような事を言われたときに録っておくのをオススメします!

後自分の両親には相談をしましたか???

yumi003☆

無料で弁護士に相談出来たりもするので、証拠を持ってお話を聞きにいかれてはいかがでしょうか!?

いかに悪いことなのか、よよよさんがどれだけ傷ついたかを旦那さん、愛人、義母全ての人にわからせるべきです。

405

殺人まがいの発言というのが証拠に残せてたら、脅迫罪で警察に相談できるかもしれません。
出産直前期に行動を起こすこと自体もストレスになるかもしれませんが、それで平穏に過ごせるのであればひとつの手です。
周囲に打ち明けにくいでしょうが、ご両親など信頼できる協力者と一緒に動いて、ひとりでストレスを背負わないようにしてくださいね(>_<)

ょょょ

もちろんしました( •᷄⌓•᷅ )
ただ、両親も古い人間なので父親のいない子供は可哀想と離婚には反対のようで。
初孫になるので、両親の気持ちはも痛い程わかるのですが。

今回はメールを残してあるので、電話用にボイスレコーダーも検討しておきます。

ょょょ

本当に今回は傷つきました。
しかも妊娠中ですからね( ´•௰•`)

風俗やキャバクラの方がましでした笑

旦那も口だけは綺麗事を言うので、人間不信いや、旦那不信になりました。

妻だから!!と強くなれない自分が辛いです。

ょょょ

今回はメールで証拠を残せてます。
そうなんです!!産んでから訴えを起こして、今更と逆上されるのも怖いですし、今はストレスを赤ちゃんに与えたくないですし。

口では強気で言えますが、いざと考えると怖くて怖くて( ´•௰•`)

本当に嫌ですね。

ココナ彦

嫌ですね。

前の主人がそうでした。
妊娠分かってから浮気され、止めるからと言いつつ、出産後にもまだ関係が続いていて、病みましたね心も身体も。

主人が汚く感じて触れるのも同じ空気吸うのも嫌になり、病気しても、何の感情も湧かなくて、移るから仕事行けよ。と思ってました。
度重なる浮気で、離婚しましたけど。