なんだろう…この何もやる気のでない気怠いの…。家事放棄症候群。笑笑な…
なんだろう…
この何もやる気のでない気怠いの…。
家事放棄症候群。笑笑
なにもーーーしーたーくーなーいーーーー。
家事以外のことをしたいよーー。笑
(大した家事してないw)
遊びたーいライブ行きたーい飲み行きたーい朝までパーリナイしたーい。笑
…。子が大きくなってからでもできるか。
ママバンドが頑張ってるの見てさ
自分はなーーーんもしてねぇなぁぁぁぁぁ
何のために生きてんだよぉぉぉぉって
思ってずーーんて沈みかけ←
何か始める第一歩て勇気いる。
独身だった時のコミュ力フッ軽人間どこ行ったよ。
4年間引きこもってたらしっかり陰キャ。
だめだねーーー。
ゆっくりリバビリだ〜🏃♀️
- ママリ(3歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
え、わかります
最近まーじでモチベあがらなくて荒れてます
好き放題生きたいですよね🫠
はじめてのママリ🔰
わかりすぎる!と思ったら
お子さんうちと同じくらいですね!
最近は子どもに正直に「ママ今日なんもしたくない一緒にダラダラしよ」とか言って適当に過ごすこともできるようになってきましたが、
自分が自分のために何かする!ってなかなかできないですね…😇
コメント