※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんだろう…この何もやる気のでない気怠いの…。家事放棄症候群。笑笑な…

なんだろう…
この何もやる気のでない気怠いの…。
家事放棄症候群。笑笑
なにもーーーしーたーくーなーいーーーー。

家事以外のことをしたいよーー。笑
(大した家事してないw)

遊びたーいライブ行きたーい飲み行きたーい朝までパーリナイしたーい。笑

…。子が大きくなってからでもできるか。

ママバンドが頑張ってるの見てさ
自分はなーーーんもしてねぇなぁぁぁぁぁ
何のために生きてんだよぉぉぉぉって
思ってずーーんて沈みかけ←

何か始める第一歩て勇気いる。
独身だった時のコミュ力フッ軽人間どこ行ったよ。
4年間引きこもってたらしっかり陰キャ。
だめだねーーー。

ゆっくりリバビリだ〜🏃‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え、わかります
最近まーじでモチベあがらなくて荒れてます
好き放題生きたいですよね🫠

はじめてのママリ🔰

わかりすぎる!と思ったら
お子さんうちと同じくらいですね!

最近は子どもに正直に「ママ今日なんもしたくない一緒にダラダラしよ」とか言って適当に過ごすこともできるようになってきましたが、
自分が自分のために何かする!ってなかなかできないですね…😇