※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の通勤中に煽り運転、急な割り込みをされました😱ぶつからなくてよか…

昨日の通勤中に煽り運転、急な割り込みをされました😱
ぶつからなくてよかったし、そもそも混んでいたのでスピードも出せずだったし、私がノロノロしていたわけでもないんですけどね😩今朝もまた同じ車を見ました…
通勤時間ですし仕方ないですが、これからもあってしまうのかと思うと怖いです。
私は軽自動車なので煽られやすいのかもしれませんが…ちょっと変わった色なので目立つのかもしれません。
皆さんなら自分が悪くないなら気にしませんか?
私は昨日1日、そいつのせいでイライラしてました。

コメント

ママリ

私もほぼ毎日長距離運転なので、毎日のようにそういう車は見ます!!私も軽で珍しい色+ベビーステッカー貼ってあるので、なめられやすいです笑
あんなに急いだって、普通に運転してる私と変わらないのに、、と思って、いつも事故らないのかな〜、また追い抜こうとしてるな〜とずっと気になってみてます笑
どうせ信号とかで結局追いついて、視界に入ってくるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️
    毎日長距離運転ですか💦お疲れ様です。
    私も子供乗ってますのステッカー貼ってます…
    事件とかで騒がれて問題になってるのにまだ煽り運転とか危険運転とかありますよね😰
    私、怖かったけど後々だんだんイライラしてきて…しかも相手女だったんですよ😱おじさんとかから煽られたことはあるけど😫おばさんかよ!って思ったら余計腹たって。愚痴すみません。

    • 56分前