※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさま旦那にごもっともな事言われた経験ありますか?私は今日3歳の息…

みなさま旦那にごもっともな事言われた経験ありますか?

私は今日3歳の息子が習い事のスイミングで
なかなか級が上がらない事にモヤモヤして
ぐちぐち言っていたら(子供には言っていません)

「なに?オリンピック目指してるの?
そんな目的で習わしてないでしょ?まだ産まれて3年目だよ?
〇〇(私)は初めての事すぐできるわけ?よそはよそなの。
元々できることが出来なくなってるわけじゃないのに
できないできない言うなよ。」

と、言われごもっともだと思いました。

コメント

ママリ

「意見を求めても黙る」と言ったら「どうせ意見した所で○○の都合に合わなかったら否定か却下だからもう言わない事にした」と言われ、確かにと思いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、笑いました🤣笑
    男女あるあるじゃないですか?笑
    ご主人、ごもっともですね🤣

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

ごもっともすぎます!!
旦那さん素敵ですね!
良いパパです🫶🏻

そんなパパを選んだママさんも素敵です!
そしてごもっとも!と思えるママさんも素敵です💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😭✨
    そんなコメントくださるママリさんはもっと素敵です🥹

    • 50分前
海

低学年の頃息子がイジメというか暴力にあった事があって、その話を息子から聞いたわたしがブチギレて先生と保護者に言う💢と息巻いてたら、旦那に「気持ちはわかるけど、感情的に動いたら息子の立場が悪くなるから落ち着いて」って言われた事があります。

ごもっとも過ぎてハッと目が覚めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人めちゃくちゃ核心ついてきますね🤣
    子供の事になると私もすぐ感情的になってしまうので
    ママリさんのご主人みたいな
    平常心で居れる人尊敬します🥹

    • 34分前