コメント
ママリ
「意見を求めても黙る」と言ったら「どうせ意見した所で○○の都合に合わなかったら否定か却下だからもう言わない事にした」と言われ、確かにと思いました笑笑
はじめてのママリ🔰
ごもっともすぎます!!
旦那さん素敵ですね!
良いパパです🫶🏻
そんなパパを選んだママさんも素敵です!
そしてごもっとも!と思えるママさんも素敵です💝
-
はじめてのママリ🔰
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😭✨
そんなコメントくださるママリさんはもっと素敵です🥹- 50分前
海
低学年の頃息子がイジメというか暴力にあった事があって、その話を息子から聞いたわたしがブチギレて先生と保護者に言う💢と息巻いてたら、旦那に「気持ちはわかるけど、感情的に動いたら息子の立場が悪くなるから落ち着いて」って言われた事があります。
ごもっとも過ぎてハッと目が覚めました笑
-
はじめてのママリ🔰
ご主人めちゃくちゃ核心ついてきますね🤣
子供の事になると私もすぐ感情的になってしまうので
ママリさんのご主人みたいな
平常心で居れる人尊敬します🥹- 34分前
はじめてのママリ🔰
すいません、笑いました🤣笑
男女あるあるじゃないですか?笑
ご主人、ごもっともですね🤣