※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃんママ
妊娠・出産

25週の妊婦です。つわりが続き、仕事に復帰してもつらいです。同じ経験の方、励まし合いましょう。

妊娠25週初マタです☆
つわりやマタニティーブルーをなんとか乗り越えて先々週、4ヶ月休んでた仕事に復帰しました(^o^)
つわりはまだ完全には終わらず、胃がムカムカしたりはなくならず、それでも何とか車通勤1時間頑張ってます!
つわりが長く続いてる方いますか?励まし合いましょう♡

コメント

ピンクちゃん

ミルちゃんさん⭐︎
仕事復帰凄い偉いですね💗
でも無理はしないでください>_<私は5ヶ月ですがまだムカムカする日があり吐いたりします💦
一人目の時産まれるまで吐いてたんで今回もなのかなーと思うと気が遠くなり😢でもお互い頑張りましょう😊ほんと仕事無理なさらないで下さい💗

こはちゃんママ

ずっと引きこもっていたら妊娠うつみたいになってしまったので、私は働いた方がいいなと思って意地で復帰しました☆実家に帰ってるので、家事とかは母がしてくれるし、仕事だけしてればいいから楽です(^_^)
産まれるまで続くのつらいですよね。私はまりひめさんと違い吐くことはなくなったのでましですね!毎日寝てるとき以外ムカムカしますが…。お互い頑張りましょう♡

ピンクちゃん

ほんと寝てる時以外は辛いですよね💦お互い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って乗り越えましょう😊

YONE

私も初期からつわりがひどいです。時短にしたり休んだりでなんとか仕事していましたがついに病院から診断書もらい今日から1ヶ月休むことにしました💦
つわりは変わらずですが気持ちが楽になりましたね。
仕事復帰され大変だと思いますが無理せずに頑張ってください❗️❗️

こはちゃんママ

大変ですね…。19週でまだひどいなんて、私なんて甘いなと思いました…。中期でみんな安定して旅行とか行ってるのにってひがんだりしちゃいます。
仕事お休みできて少し気が休まりますね☆これを機によくなるといいですね…(>_<)
ゆっくり休んでください☆

くまん35

私も初期からつわりがひどいです。仕事も時短に1ヶ月半させてもらいましたが明日から後任への引き継ぎが始まるので強制的にフルタイムへ戻ることになります(;_;)
初期より吐いたりが少なくはなりましたが今日も戻してしまいました(;_;)
つわりはあと少しと思って頑張りましょう‼
お仕事無理なさらないでくださいね‼

こはちゃんママ

戻しているのに仕事フルタイムはしんどいですね(>_<)無理なさらず…
つわり産むまでに終わるといいのですが…私は吐かないだけましと思うしかありませんね☆
くまんさんも無理なさらずに、お互い終わることを信じて頑張りましょう♡