※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
妊娠・出産

つわりが治まってきた11wで体重変化はないけれどお腹がぽっこりしてきたかも?腹筋が落ちてお肉になることでしょうか?

初めまして。11wでやっとつわりが治まってきたかな?というかんじです。
妊娠前から現在まで体重はまったく変化がないのですが、なんだかお腹がぽっこりしてきたような気が…。
でもこんなに早くぽっこりするものでしょうか?
もしかして腹筋が落ちてお肉になっただけ…(´・ω・`)?

コメント

絢女

12wからお腹の写真とってますが
ほんの若干だけ出てましたよ^^

shunmama♡

早い人は出るのが早いと聞きましたよ(*^^)
順調に育ってくれてるのだと
思いますよ(´▽`)ノ

Edy♡

私も11w入ったころから心なしかぽっこりしてきましたよ(*^^*)

そしてまもなく13wですが元々履いていたスキニーのチャックが上がらなくなりました♬

あっちー

そんなに早くから出てくるものなんですね!
お肉かとビクビクしてました>_<

絢女

私も初めは肉かな?って
思ってましたけど先輩ママに
出てきてるって言われて
知った感じでした^^

あっちー

本とか読んでもこんなに早く出ると書いてなかったのですが、早い人もいるのですねー!
安心しましたヽ(;▽;)ノ

あっちー

そんなに早く履けなくなる人もいらっしゃるんですね!
私も履けなくなる前にマタニティのお洋服や下着の下見しようかな…(*^ー^*)

あっちー

私のぽっこりもお肉ではないことを祈ります…!!

Edy♡

助産師さんには12wころからマタニティーパンツやらズボンに変えてと言われましたよ(^.^)
マタニティーズボンはまだぶかぶかで履けたもんじゃないので、元々のスキニーにアジャスターつけてます♬

あっちー

ええー!12wからですか!おなか大きくなってからでいいかなぁ、なんて考えてました>_<
もともとゆったりした服を好んで着てるので、たぶん私はまだ大丈夫かな(。・ω・。)

じゃすみん8

私もいま初めての妊娠で11週です! わたしも明らかにお腹出てきました… 食べる量が倍になったせいもあるのかもしれませんが…。

あっちー

11週で同じですね(^^)
やはりお腹出てくる人もいらっしゃるんですねー!
自分はまだつわりが少しあって食欲がイマイチです…。
早く今までのように食事を楽しみたいです>_<