「つわり」に関する質問 (6452ページ目)
三人目明日で10週です☆ つわりのピーク今からでしょうか? 唾液、後味で4週から気持ち悪くおうと恐怖で吐き気が来たら動悸がします、、 今から酷くなりますか?今日はやたらお腹がすくのでちょいちょいたべてます。。今からはきづわりなりますか?不安です、、
- つわり
- 妊娠4週目
- 妊娠10週目
- 三人目
- つわりのピーク
- ゆきなりくん
- 1
はじめまして。妊娠の事で誰か教えてほしいです。 前回去年の夏に妊娠して病院を受診。 胎嚢は見えるものの小さく、育ってないとのことで 6wの時期に初期流産してしまいました。 それから今年になりやっとまた授かり 今日検診に行ってきました。5w6dの時期です。 生理周期はほぼ…
- つわり
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w6d
- @mama**
- 4
今妊娠19週目になります。つわりがひどくてパンばかり食べてます。先週と今日バケットサンドの中に入っていたカマンベールチーズを食べてしまいました。お店に聞くとフランス産との事でしたが、赤ちゃんが大丈夫か心配です。
- つわり
- 妊娠19週目
- 赤ちゃん
- 夫
- パン
- ゆうちゃんママ1213
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード