「つわり」に関する質問 (6373ページ目)
明日で妊娠11週です。とうとうつわりで入院になりました。 ひたすら点滴。 点滴で少しは楽になっています。 ですが大部屋なので食事の匂いがつらいです(´×ω×`) 私は食事がとれないので食事抜きです。 そしてやることもなく暇です。 入院してた方、何をして時間を潰していましたか?
- つわり
- 妊娠11週目
- 食事
- 妊娠
- うつ
- 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
- 5
明日で16週目で安定期に入ります^ ^ つわりも落ち着いてきて 食べれる物も増え、心身ともに快調に向かっていってはいますが、昼頃に数時間ものすごく喉が焼ける感じがします>_< この数時間が 少しキツイです。つわりのピークほどないですが、これは逆流性食道炎でしょうか? そ…
- つわり
- 安定期
- 妊娠16週目
- つわりのピーク
- あかあうきいろ♡
- 1
妊娠中ダイエットの事です。 私ではなく、知人が妊娠をしているのですが、 話を聞くとつわりがひどいと言って 気持ち悪くて食べれない、食べても全部吐く、 といってアイスやゼリーは食べれるといって アイスかゼリーしか食べてないそうです。 それでも、アイスもゼリーも吐くと…
- つわり
- ダイエット
- 流産
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- (๑•🐽•๑)ぶひ
- 11
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード