※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

つわりがひどくて胃痛が辛いです。みぞおちが膨らんでいて、吐き気や食欲不振もあります。同じ経験をした方いますか?

7wです。つわりがひどく吐き気、食欲不振、水下痢です。とくに一番つらいのが胃痛です。一日中ズキズキ痛みます。何も食べてないのにみぞおちの胃の部分だけ膨らんでいます。ゲップも出ます。夜も胃痛で眠れないのですがこのような経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

りょうちゃん

同じです。わたしも7w2dなのですが、
毎日朝起きた瞬間から吐き気と下痢が襲ってきます。あと、大好きだったお肉も白ご飯見るだけで
嫌になりグレープフルーツが主食です笑
げっぷも、胃痛もしますよ😭胃液で胃が溶けるんじゃないかってくらい💦つらいですよね。
わたしは一日中吐き気です😢

• M♡

M♡

ほんとですか!✨
    胃痛やばいですよね。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
    吐き気が少し大丈夫かなーってときでも胃痛で何も食べられないんです。
    もともと胃は弱い方なのでつわりからなのかわからなくて💦

• 6月23日
  • りょうちゃん

りょうちゃん

胃の中になにか溜まってる感が半端ないです😭💔
    自分がなに食べたいかもわからないですもん😢
    胃が弱かったら余計につらいですねஇ_இ
    下痢は、先生に聞いたら下痢で赤ちゃんが流れることはないから出るだけ出しなさい!って言われたので、ちょっと安心しました😭✨
    げっぷは四六時中出ますよねー😢ちょっとすっきりするけど‥おならも出ちゃうんですが
    私だけなのかなぁ‥😂笑
    不安いっぱいですஇ_இ💔

• 6月23日