※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわりで入院が言われていますが、上の子がいるため入院できず、点滴を受けています。昨日からめまいや動悸がひどく、お腹の子に影響がないか心配です。同じ経験の方、どうでしょうか?

いつもありがとうございます。

つわりで入院してと言われたのですが
上の子もおるためできず
毎日点滴してるのですが
昨日からめまいや動悸がやばくお腹の子に影響はないか不安です(;_;)
なにもかも吐くし、 、

同じような方無事でしたかね(;_;)?

コメント

きき

私も言われましたが、上の子が居るから断りました。
悪阻で何も受け付けず喉が胃酸で切れて血を吐くし、1ヶ月くらいで10キロ痩せました。

初期だし赤ちゃんに影響はないですよ。
むしろ悪阻があった方が赤ちゃんが元気な証拠らしいです。

1人目の時も10キロ減だったから少しはマシになるかと思ってたんですが😢

私は1人目も二人目も5ヶ月間くらい食べれなくて苦しんだけど、赤ちゃんは大きく育ってますよ。

今は辛いでしょうし、上のお子さんを構ってあげれず、連れて出掛けられないから申し訳ないと思うと思いますが旦那様に協力してもらって乗り越えて下さい😌