※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めまいが治らないので、脳のMRI撮ろうと思うのですが、撮ったことある方…

めまいが治らないので、脳のMRI撮ろうと思うのですが、撮ったことある方いますか?費用はどのくらいでしたか?
敷居が高いので、行くべきか悩んでいます。

コメント

M

めまいで脳のMRI撮ったことあります!
値段は忘れてしまいましたが、他の部位のMRIも何度か撮ったことあって、1万円でお釣りが来るぐらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    特に問題なかったですか?
    メイクなどしていっても大丈夫でしたか?😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1万もしなかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    不安なく撮れましたか😣?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は狭いとことか全然大丈夫なので不安なく撮れましたよ^_^!

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

8000円ぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。目眩で撮りましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複数回片頭痛と脳動脈瘤、昨年は原因不明の眩暈と嘔吐で撮りました。そのときは頭部のMRI、腹部のCT、血液検査などして12000円でした。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えて頂きありがとうございます!複数回撮られているんですね。
    原因不明のめまい、私もそんな感じです😣目眩は今治られましたか?明日撮ってきます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査の結果原因不明で、トータルで1ヶ月半は眩暈が酷かったです。先生に言われて近所の内科に吐き気止めの点滴打ちに通ってました。(眩暈と吐き気でご飯食べれなかったので)
    今は元気です!

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい前に撮った時は
8000円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    目眩で行かれましたか?時間は長かったですか😣?

    • 1時間前