※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raikinmanchan
妊娠・出産

夜に白米を見ると気持ち悪くなる症状がある妊婦です。これがつわりなのかわからず悩んでいます。昼は食欲がありますが、夜だけのことです。

年子妊娠中です(*^^*)
これってつわりの症状でしょうか…?

昼は白米食べれますが、夜になるとお腹空いてるのに
白米みると気持ち悪くなります(T_T)

1人目の時は食べ悪阻だったのでこれがつわりなのか
いまいちわかりません(>_<)

昼は食べれるのに夜ご飯の時だけです!

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも2人目は朝昼食べて、夕方からもうなんにも拒否でした(^^;;

だんだん朝も昼も食べたら吐いちゃうようになりましたが(^^;;

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    同じ方がいて良かったです(>_<)

    まさか2人目で悪阻を
    経験するとは思いませんでした(T_T)

    朝も昼も駄目だと
    更にきついですよね(>_<)

    お互い頑張りましょうね!!

    • 6月23日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

私も今つわり真っ只中です(╥ω╥`)

同じです!!同じです!!
朝昼は食べれるのに夜は食べれて
そうめん少しか果物です…

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    同じ方いて良かったです(>_<)♡

    本当それです!
    私も昼普通にご飯食べてるのにいざ
    ご飯食べようとすると
    気持ち悪くなって残しちゃいます泣

    お互い頑張りましょうね!!

    • 6月23日