「卵管」に関する質問 (292ページ目)
私はまだ不妊治療2ヶ月目です。年齢は24歳です。 血液検査のホルモン値などは問題なし。 体質的に生理不順で、体質の問題なので気にしなくていいと先生に言われました。 以前クラミジアにかかり、抗生物質などで自然とクラミジアは治っていたみたいで検査をしても陰性です。 しか…
- 卵管
- 旦那
- 不妊治療
- 体外受精
- 着床障害
- ( ´ ▽ ` )★
- 2
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード
私はまだ不妊治療2ヶ月目です。年齢は24歳です。 血液検査のホルモン値などは問題なし。 体質的に生理不順で、体質の問題なので気にしなくていいと先生に言われました。 以前クラミジアにかかり、抗生物質などで自然とクラミジアは治っていたみたいで検査をしても陰性です。 しか…
「卵管」に関連するキーワード