※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

高温期の体温が安定しないので、卵管造影と子宮内視鏡を受けたけれど関係があるでしょうか?前回の体温画像も載せます。

今周期の高温期の体温が安定してないように思います。卵管造影と子宮内視鏡をしたのですが関係あるよでしょうか⁇
いつもは低高比較的に綺麗に分かれてると思うのですが…前回分の体温画像を別に下に貼っておきます‼︎😔💔💔💔

コメント

ジヨンたん

前回の基礎体温になります‼︎
タイミング頑張ったのですが見事にリセットしました😭💦

ぶう太

私も全周期に卵管造影と内視鏡検査したんですが、体温はいつもよりかなり低かったです。
なんか関わりあるんですかねー??
今周期はいつも通り、36.8以上になっています。
卵管造影後は妊娠しやすいと聞いたので、体温上がらなかった時はえーっ!!ってなりました(´・_・`)

ジヨンたん

いままで、高温期、低温期ちゃんと分かれた感じだったので、今回あれ?って感じです…
やっぱり検査のせいなんでしょうか⁇今回は病院で13日にタイミング取ってと言われてタイミングとれたので、少し期待してたのですがこの体温見ると不安です…