※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco5
妊活

卵管造影後、排卵済みで生理遅れ。不安な気持ち。同じ経験の方いますか?

D6の1/29に卵管造影をして、2/3に卵胞チェックしに病院へ行ったら、排卵済みと言われました。おそらくD10に排卵したのかも…
1/31と2/3に仲良くしたのですが、2/24の今日になっても生理が来ません。しかし、昨日クリアブルーで陰性。。。
卵管造影をしたばかりなのでいつものようにD28くらいにリセットされたら、次こそ!と気持ちを切り替えられるのに…とほとんど生理が遅れたことないので、もやもやしてますヽ(;▽;)ノ私のお腹のなかはどうなってるの!?と不思議です。
同じような体験された方いらっしゃいますか!?

コメント

YUKI♡♡

卵管造影したあとは妊娠しやすいみたいですよ?
(^^)

• moco5

moco5

コメントありがとうございます!そうみたいですね♡今回はタイミングが合わなかったのか、タイミングから三週間たった今も陰性ですヽ(;▽;)ノ
    卵管造影のゴールデン期間に妊娠したいのに!なかなかリセットしません。。。
    これは一体何なのでしょうヽ(;▽;)ノ

• 2月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

なんだろう(>_<)謎ですね(>_<)

• 2月25日