※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

2人目産み分けで、排卵日の2日前以外に性交するタイミングはありますか?ピンクゼリーの過剰使用で卵管が詰まる可能性はありますか?

2人目産み分けピンクゼリー使用しています。排卵日があると2日前以外にどの日で性交していくといいですか?
あと、ピンクゼリー使い過ぎたら卵管詰まらないですかね?

コメント

きぃきぃきぃきぃ

それはないと思います。卵管詰まる原因はクッキーなどのお菓子に含まれるバター、ショ糖と言われています。

• ままま

ままま

え〜‼︎そうなんですか‼︎
    知らなかったです!ありがとうございます。とりあえず安心して使えそうです^_^;

• 2月25日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

マーガリンもでした。
    もし食べるならマーガリンよりバターの方がいいらしいです。(><@)

• 2月29日
  • ままま

ままま

わかりました!動物性の油ですね(^-^)/

• 2月29日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

何回もごめんなさい(汗)
    ショ糖じゃなくてショートニングだ(><@)

• 2月29日
  • ままま

ままま

何回もありがとうございます 笑
    きぃきぃきぃきぃさんもピンクゼリー使ってたんですか?

• 2月29日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

ピンクゼリーみたいに産み分けは出来ないけどローションを必ず使っていました。ないと出来なかったので(><@)

• 2月29日
  • ままま

ままま

なるほど!
    ローション使ってても赤ちゃんできるんですね^_^ 勝手に人為的にゼリーみたいの入れたら詰まるイメージがあって^_^;
    妊娠6週目なんですね。
    お体気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

• 2月29日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

私は人工受精でしたけどね(≧◇≦)
    でも卵管造営では詰まりなしでしたよb

• 2月29日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

造影です(汗)
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月29日
  • ままま

ままま

どうして人工授精されたんですか?
    私は一回目はなんとかタイミングで出来たんですけど、次は病院から人工授精の方がいいかもと言われていて。ちなみに何回目で出来ましたか?

• 3月1日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

ヒューナーテストの結果がよくなかったのと年齢も35だったのでタイミング8回ほどで人工受精になりました。
    旦那の精子の量が普通の人の半分で少ないのが原因かもしれないと先生は言ってました。
    人工受精二回目で化学流産、初めてかすったんです。
    それからちょっと自分の体作るために休んで薬局に世話になって日本で一番いいとこと紹介された病院で人工受精からスタートして二回目で二時間後に陽性、リセットして四回目ですぐ陽性で妊娠しました。
    だから前の病院と合わせ6回でした。

• 3月1日
  • ままま

ままま

結構大変やったんですね。
    私もフーナーテストの結果が悪く旦那の精子がゼロでした。1人目の妊娠は奇跡やったみたいで。
    人工授精したら、2時間後とかそんな短時間で陽性反応でるんですね! なるほどです。
    いろいろとありがとうございました。栄養たっぷりとって本当に元気な赤ちゃん産んで下さいね^_^☆

• 3月1日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

あ、違います。
    高温期が長くなる薬を飲んでたので排卵日から12日後に使う妊娠検査薬をもらうんだけどその時の結果が二時間後に陽性でした。
    擬似陽性と言われたけどかすってるからこのまま人工受精を続けても良さそうってなったんです。

• 3月1日
  • ままま

ままま

なるほどです。 人工授精の方が合ってたんですね^_^
    妊娠検査薬、12日後には妊娠してたら陽性出ますよね。。今日でちょうど12日目なんですけど、昨日フライングしたら真っ白やって。
    まだまだ先は長いです。
    きぃきぃきぃきぃさんマメですね。こんなにママリでメール続いたん初めてです 笑

• 3月1日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

排卵日から12日じゃなかった(><@)
    排卵日から数日後に薬12日分飲んでなくなった日に検査薬でした。
    人工受精で妊娠出来るといいですね(o^^o)

そうですね(笑)
    結構続いてますね

• 3月1日