※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

妊活1年、検査異常なし。卵管造影もして妊娠しない。ストレスもない。妊娠したい!

病院に通い検査もして夫婦共に特に異常なし。卵管造影もしてせっかくのゴールデン期間なのに、それでも妊娠しない(;_;)なぜ!?ストレスも溜まってないし…
妊活して1年…妊娠したい!

コメント

a0726aa

私も全く同じでした!結局原因不明のまま人工授精しても授からず、体外受精にてやっと授かるとことができました!不妊治療歴、7年です…原因不明がいちばんモヤモヤしますよね(´°‐°`)

• おじみん

おじみん

7年ですか!?長い道のりだったんですね(;_;)やっぱり諦めない気持ちが大事なんですね〜。

• 2月23日
りえ❤︎

私も原因不明でした。ゴールデン期間も逃しました。
2年近くタイミング・人工授精・体外受精と試し、少し息を抜いたタイミングで妊娠・流産。その後の生理で今に至ります。
その間 同期が妊娠した。(芸能ニュースをみて)同時期に結婚した人のオメデタ報道を見てイライラもしてました。

• おじみん

おじみん

わかります(´Д` )周りの妊娠はおめでたいことなのに、どこか喜べない自分がいるという…特に自分より後に結婚した人が妊娠するとなおさら笑

• 2月23日
リンクス

私も同じです!(;o;)早く妊娠したいですね!!

• おじみん

おじみん

本当早く妊娠したいです!毎回今回こそは!特に思うのですが結果が出ず。。。

• 2月23日
みお

私もですよー( ; ; )
ゴールデン期間はとっくに過ぎ、ついにタイミング法からステップアップし今回初めて人工授精をしました!
でも思うように体温があがらず撃沈です(>_<)
きっと今ではないんだ!と思うようにしてますが、もうスグ子供を望んで2年になるのでもう来てくれてもいいんじゃない?( ; ; )と弱気になってしまいます。

• おじみん

おじみん

ゴールデン期間とても期待してました!が奴がきて撃沈(;_;)
    前向きに頑張ろうと思う時もあれば、ネガティブになっちゃう時もありますよね〜その繰り返しで疲れる時も(´Д` )

• 2月23日
あやぷ~

タイミング法ですか?
検査だけでは分からない原因もありますからね。
ステップアップを考えてもいいかもしれないですね。

• おじみん

おじみん

タイミング法です!先生からはもう少し様子を見ようと言われていますが、早く妊娠したいから早めのステップアップも要検討ですよね〜(;_;)

• 2月23日
きいろキリン

ゴールデン期間中に、人工授精しましたが、授からず。ゴールデン期間過ぎました。
夫婦共に問題なし。ストレスも今ないのになぜ?
結婚して5年。。でもまだ5年!

お互い授かりますよーに .。.:*♡

• おじみん

おじみん

原因不明が1番嫌ですよね(´Д` )
    お互いがんばりましょう!

• 2月23日