「卵管」に関する質問 (271ページ目)
妊活1年8ヶ月目に入りました。今回のリセットは、リセット予定前日から気を紛らわすために実家に帰省して気分転換してきたので、気持ち楽とゆうか、いつも泣いてしまうけど、結構あっけらかんとした気持ちです。2回目の卵管造影もして、排卵誘発剤も飲んでたけど、ダメでした(´…
- 卵管
- 気分転換
- 排卵誘発剤
- 赤ちゃん
- 妊活
- あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
- 3
4月に子宮外妊娠になり 右の卵管をとりました 卵管造影をオススメされ 今日したところ 左の卵管がとおりませんでした 体外受精ススメられましたが もう自然妊娠は諦めたがいいんてしょうか 同じ感じで妊娠したよていう方 いませんか
- 卵管
- 子宮外妊娠
- 体外受精
- 妊娠した
- 卵管造影
- みぃ
- 4
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード