※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

クロミッド治療中に無排卵月経が続き、心配しています。このまま無排卵が続く可能性があるのでしょうか。焦りを感じています。

前回卵巣がかなり腫れてしまい、1か月治療をお休みしました。その間に卵管造影を行い問題ないとのこと。
今週期はクロミッドを服用しましたが、うまく卵胞が育ちませんでした。先生いわく無排卵月経とのこと。治療を開始してから初めての無排卵なんですが、このままずっと無排卵になってしまうのでしょうか。
もう二か月もタイミングを取れず、焦る気持ちでいっぱいです。

せっかくのゴールデン期なのにどうしよう。。

コメント

私もクロミッドで育たず無排卵のことありましたよ^ ^お医者さんいわくそういうこともあるそうで心配ないと。そして、その次の周期で授かりました。
ちなみに卵管造影をした、ゴールデン期には授からず、何ヶ月も経ってからでした。

• だにぱんち

だにぱんち

そうなんですか(●⁰౪⁰●)不妊治療も半年をすぎ実際にタイミングをとれたのは4回なんですが、焦ってしまい少し上手く行かないともうダメなんじゃないかと落ち込んでしまってました。
    焦らず落ち着いて治療続けようと思います!単純ですがコメントを読んで少し元気出ました。ありがとうございます。

• 9月14日