コメント
はじめてのママリ🔰
分かります🥲私も帝王切開3回で卵管切除しました。無理なのは分かってるので孫に期待です😭
はじめてのママリ
体外受精したら授かれます👍️
色々考えていて若いのにとても立派😁
-
ゆき(27)
それしかもう選択肢がありません😅
終わりと決めたのに、良いなぁ〜って思ってる自分にびっくりしてます。
後悔はしてないですが、、、- 10月15日
はじめてのママリ🔰
分かります🥲私も帝王切開3回で卵管切除しました。無理なのは分かってるので孫に期待です😭
はじめてのママリ
体外受精したら授かれます👍️
色々考えていて若いのにとても立派😁
ゆき(27)
それしかもう選択肢がありません😅
終わりと決めたのに、良いなぁ〜って思ってる自分にびっくりしてます。
後悔はしてないですが、、、
「ココロ・悩み」に関する質問
意地悪をしてくる子について、個別懇談での相談に関して質問させてください。 一年生になったばかりの子がいます。 今のところ、行きたくないということはありませんが、 クラスに意地悪をしてくる女の子がいるようです…
母親の不機嫌に付き合うのも疲れて、昨日喧嘩したですけど去り際に死ねと言われました、、 私は普通にショックだったのですが、私が気にしすぎなのですかね? 一応、死ねと言われた際にもう一度確認で、それは本心なの?…
母親失格です 大部屋に娘が入院してます。グズりすぎて泣き止ませようにも泣きやみませんでした 周りは静かなので焦りイラつきました 娘の足を強く握ったりぐるぐる強く回ったりしました。もう母親辞めたいです
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆき(27)
ですよね🥹
1番上が自然分娩だったのであと1回は帝王切開で産めるんですが、覚悟決めて結索しちゃいました🥹
あと1人は産めるし、何よりも若いのに…と産院の人からも周りからも色々言われましたが同時は結索して良かったと思ってたんですが、、
今頃になって良いなぁ〜なんて思い始めて😂
まぁ、もう出来ないから仕方ないんですが🥹