※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

基礎体温が右肩上がりで妊娠の可能性について相談です。右卵管詰まりで左から排卵、期待しています。

夜中の2時半に旦那に喉が乾いたって叩き起こされて寝れなくなってしまいました😂基礎体温のことで質問です!

今月の基礎体温ですが、7日にhcg5000注射、8日に排卵だろうとのことでした。(先生曰く)

今日は旦那に起こされたせいでいつもより基礎体温計る時間が1時間半ほど早かったのですが、4時間以上は寝てました!

このような右肩上がりな基礎体温になることが初めてなのですが、このように右肩上がりなグラフで、その周期妊娠してたよ!って方がいれば、お話聞かせていただきたいです✨

私は右の卵管が詰まっていて、最近の排卵はずっと右からで、今周期やっと左からしかも2つも排卵したため、とても期待しています✨

コメント

chatora

この前下がることがなければ妊娠されてると思いますよ☆彡.。