ゆめり
期待、でしたっ、誤字です
あやか
私も、初めての卵管造影後の、高温期中です。
本気で期待し過ぎて、想像妊娠の症状出まくりです(笑)
お互い、赤ちゃん来てくれると良いですね‼
-
ゆめり
コメントありがとうございます!!
お二人目なんですね✩
ですょねー、想像妊娠、もう何回目なんだか笑
お互い頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)- 9月16日
ゆめり
期待、でしたっ、誤字です
あやか
私も、初めての卵管造影後の、高温期中です。
本気で期待し過ぎて、想像妊娠の症状出まくりです(笑)
お互い、赤ちゃん来てくれると良いですね‼
ゆめり
コメントありがとうございます!!
お二人目なんですね✩
ですょねー、想像妊娠、もう何回目なんだか笑
お互い頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)
「hCG」に関する質問
不妊治療で ゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; ) 私はゴナールエフに変えて2周期目なのですが、今回もまたリセット… ちなみに私はゴナールエフを7日間うって、その後hCG打ってタイミングを確実にして…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
妊活中になります。 オビドレルを5/15に打ちました。 ここ何日間かお腹周りが痛く(生理痛のような) フライング検査したら、写真くらいくっきり陽性の線が出ました これは薬のhCGですかね、、、😢 次の整理予定が6/4になり…
妊活人気の質問ランキング
コメント