※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

不妊治療1年4ヶ月。人工受精も授からず。再度の人工受精を悩んでいます。成功例を知りたいです。

クロミッド hcg注射などの不妊治療をはじめて1年4ヶ月が経ちました。卵管造影もしたし先生には妊娠しそうなのにねー。と言われてます。。
人工受精も一度やったのですが授からずです。
このまままた人工受精をしていいのか悩んでます。人工受精された方で何回目くらいで授かったか教えていただきたいです。

コメント

れん

人工受精9回やって駄目でした🙅🆖⤵排卵誘発の内服も注射もやってました。
卵子も沢山育ってたし、主人の精子所見も妊娠できない程じゃなかったんですがヽ(;´ω`)ノ

一般的に6回人工受精やって駄目だったらステップアップする事が多いみたいですね。

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!!
    やはり6回くらいは挑戦してみたほうが良さそうですね❤️❤️ありがとうございます!

• 9月14日
あっちゃん

私は3回目と4回目とで2回続けて妊娠しましたよ◡̈⃝*.♩
3回目は稽留流産となってしまいましたが、4回目の今回は、今のところ順調に育ってくれています☆

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    また挑戦してみようと思います👍
    無事育ってくれるよう私も祈ってます!💖

• 9月14日
ララらぶ

一人目は6回やってもダメで体外受精で妊娠しました☆
二人目は4回目で妊娠しました(^-^)

• ぺこ

ぺこ

参考になります!!
    いつか出会えることを祈ってがんばります!

• 9月14日